パスワードの再設定
各種パスワードを忘れた場合、下記の方法により再設定の手続きをお願いいたします。
ID・パスワードの種類
会員ID | スマートフォンとパソコンのログイン時に利用するID |
---|---|
パスワード | 取引ページのログイン、出金手続き、パソコンでの注文時に利用するパスワード (英数字記号の組み合わせ) |
注文パスコード | スマートフォンでの注文時に利用するパスコード(数字の組み合わせ) |
会員ID |
---|
スマートフォンとパソコンのログイン時に利用するID |
パスワード |
取引ページのログイン、出金手続き、パソコンでの注文時に利用するパスワード(英数字記号の組み合わせ) |
注文パスコード |
スマートフォンでの注文時に利用するパスコード(数字の組み合わせ) |
※ 注文パスコードとパスワードは異なります
1.会員IDを忘れた場合
アプリログイン画面のパスワード入力ボックス左下の「会員ID・パスワードを忘れた」をクリックいただき、下記項目を選択/入力後「送信ボタン」をクリックしてください。

お客様のご登録メールアドレスに認証URLを送信いたしますので、案内に沿って手続きをお願いいたします。手続き後にご登録メールアドレスへ会員IDを送信いたします。
対象アプリ:PayPay証券/積み立てロボ貯蓄/10倍CFD/日本株CFD/誰でもIPO
2.パスワードを忘れた場合
アプリログイン画面のパスワード入力ボックス左下の「会員ID・パスワードを忘れた」をクリックいただき、下記項目を選択/入力後「送信ボタン」をクリックしてください。

お客様のご登録メールアドレスに認証URLを送信いたしますので、案内に沿って手続きいただき、新しいパスワードのご設定をお願い致します。
対象アプリ:PayPay証券/積み立てロボ貯蓄/10倍CFD/日本株CFD/誰でもIPO
3.注文パスコードを忘れた場合
対象アプリをアンインストール(削除)し、再インストールをお願いいたします。アプリインストールにより初期設定からやり直すことが可能となり、あらためて「注文パスコードの設定」をお願いいたします。
対象アプリ:PayPay証券/積み立てロボ貯蓄/10倍CFD/日本株CFD/誰でもIPO
パスワードを複数回間違え
ロックされてしまった場合
アプリログイン直前のパスワード入力ボックス右下の「口座がロックされた」をクリックいただき、「会員ID」を入力後「送信ボタン」をクリックしてください。
お客様のご登録メールアドレスに認証URLを送信いたしますので、案内に沿って手続きいただき、新しいパスワードのご設定をお願いいたします。
対象アプリ:PayPay証券/積み立てロボ貯蓄/10倍CFD/日本株CFD/誰でもIPO
上記記載内容でも解決しない場合は、
下記からお問い合わせをお願い致します。
(例)会員IDとパスワードの両方を忘れてしまった
(例)対象アプリをアンインストールしたが、注文パスコードの再設定ができない